2010年05月12日

女子生徒にみだらな行為=24歳教諭、容疑で逮捕−千葉県警(時事通信)

 女子中学生にみだらな行為をしたとして、千葉県警松戸東署は12日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県柏市高南台、中学校教諭松本貴則容疑者(24)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は2月11日午前1時ごろ、松本容疑者の自宅で、松戸市の中学1年だった女子生徒(13)に、18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。 

【関連ニュース】
わいせつ行為撮影し販売=DVD所持容疑で調理師逮捕
出所後111人が再検挙=情報提供制度対象の性犯罪前歴者
署課長代理を懲戒免職=特定女性に痴漢
知人のトルコ人を誤認逮捕=強制わいせつ事件
女子中生にわいせつ行為=容疑で43歳会社員逮捕

税収回復まで公約抑制=行政刷新相(時事通信)
上品な感じが好き…青紫色カーネーション人気(読売新聞)
シュワブ前でも首相に怒声=警官100人、ものものしい雰囲気−沖縄・名護(時事通信)
62歳男性か、民家に遺体=殴られた跡、殺人の可能性−神奈川県警(時事通信)
女性遺体 「物置に置いた」元夫が供述 静岡・御殿場(毎日新聞)
posted by ウメキ フミイチ at 13:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/87hyt7v/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

